楽しんでなんぼ~社会人男性の休日~

24歳にしてユニバデビュー!笑 ユニバにどハマり中😙 家にいるのが億劫なアウトドア系男子です! ブログ更新してます

【イルミネーション】大阪で冬に出かけるなら3選!!

こんばんは!ろっくんです。

 

 

もうすっかり冬ですね。

上着が必須な日々です。

 

ハロウィンが終わった途端に町はすっかり冬・クリスマスモードですね。

 

 

グランフロントの北館にもとても綺麗なオブジェができてました。

f:id:kurokkun-blog:20181114223121j:plain

 

 

 

今回は冬に出かけるならおススメのスポットを厳選しました。

 

1グランフロント

 

冒頭でも説明したようにグランフロントには綺麗なオブジェが出来ております。

 

ショッピングモールでもあるので、普通に買い物やお食事に来るだけでも楽しめます。

 

 

更に冬限定のイルミネーションがあるので、異性とのデートには喜ばれるのではないでしょうか?

 

2.御堂筋

 

f:id:kurokkun-blog:20181114223201j:plain

 

淀屋橋からなんばまでの御堂筋沿いは、毎年イルミネーションが綺麗です。

 

淀屋橋駅から徒歩で行ける、中央公会堂ではプロジェクションマッピングも行っております。

 

 

お散歩デートなどで行くといいかもしれませんね。

 

 

3.USJ

 

最後はやっぱりUSJですね。

 

 

毎年恒例の「天使がくれた奇跡」や、

ハリポタエリアのホグワーツ城がイルミネーションで綺麗にライトアップされたり。

 

普段+αでの楽しみ方が出来ちゃいます。