楽しんでなんぼ~社会人男性の休日~

24歳にしてユニバデビュー!笑 ユニバにどハマり中😙 家にいるのが億劫なアウトドア系男子です! ブログ更新してます

【ラーメン】汗も箸も止まらない?赤まみれ濃厚豚骨ラーメン

こんばんは!ろっくんです。

 

 

秋雨前線が差し掛かり、雨が続きますね。

雨の日の匂いって結構好きなんですよね(笑)

 

 

雨の日でも関係なく、ラーメンを食べにいきました。

 

 

今回行ったのは、六三六茶屋町!!

 

食べログhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049018/

全国展開するほど、人気でつけ麺が有名なお店です。

 

この日、頼んだのは赤まみれ濃厚豚骨ラーメン(780円)

 

写真を投稿  

 写真を投稿
今月のファイル利用量 1%
 
 

近、激辛ラーメンにハマってるんですよね。

f:id:kurokkun-blog:20180922222113j:plain

 

届いたラーメンをみてびっくり!!!!

スープも真っ赤なら、唐辛子スパイスで一面真っ赤に!!

ネギやチャーシューも真っ赤になっていました。

 

 

名前の通り、赤まみれですね。

 

 

そのまま、食べちゃうと唐辛子だけ食べちゃうので、

しっかりと麺を混ぜながら食べましょう(笑)

 

 

麺をすする度に、唐辛子が絡みついて口の周りと中がヒリヒリと。

このヒリヒリが激辛を食べてるって実感するんですよね。(笑)

 

スープは豚骨ベースになっており、豚骨の濃さと辛みがいい感じにマッチしています。

麺は太麺を採用しており、コシがありとても食べ応えがあります。

 

 

とても美味しかったのですが、個人的には辛みを出すにはスパイスだけでなく、辛味噌だったり、ラー油だったりを使ってもいいのかなと思いました。

粉っぽくなちゃうので。

 

 

また、次回激辛ラーメンを求めにいきます。