楽しんでなんぼ~社会人男性の休日~

24歳にしてユニバデビュー!笑 ユニバにどハマり中😙 家にいるのが億劫なアウトドア系男子です! ブログ更新してます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アスレチックの頂点SASUKE出場条件とは??

こんばんは!ろっくんです。 秋と言えば、毎年SASUKEをやってますよね。 今年は筋トレなどを始めたので自分の体力試しにもSASUKEにでてみよう!!と今日思いました(笑) SASUKEってアスレチックの頂点だと勝手に思ってるんですよね(笑) 調べてみたところ、す…

【アスレチック】行ってみたい!関西で遊べるアスレチック施設特集

こんばんは!ろっくんです。 久々の投稿です。 ネットを開けば、パルクールとトリッキングと筋トレ動画ばっかり見てました(笑) 六甲山フィールド・アスレチック 住所/兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲4512-98 https://www.rokkosan.com/athletic/ 六甲山に囲…

【ラーメン】醤油ラーメンが絶品!!人類みな麺類

こんばんは!ろっくんです。 一杯飲んだ後には、〆のラーメンが恋しいですよね。 今日は御堂筋メトロ線西中島南方駅と阪急京都線南方駅から徒歩一分の人類みな麺類に行きました。 以前、紹介したクソおやじの最後のひとふりの系列店になります。 【ラーメン…

【USJ】ユニバで仮装ハロウィン!ホラーナイト☆

こんばんは!ろっくんです。 半袖では過ごせないくらいに肌寒いですね! 今日は再び、ユニバのホラーナイトに行ってきました! 前回は、アトラクションメインで楽しみました。 前回の記事はこちら↓↓↓ 【USJ】早速、ハロウィンホラーナイト2018に行ってきた!…

【トリッキング】アクロバットのオンパレード!トリッキングとは⁉

こんばんは!ろっくんです。 最近、Youtubeでパルクールの動画を見るのにハマってます。 パルクールと似てて少し違ったトリッキングってスポーツ知ってますか? こちらも体全身を使うスポーツで、僕好みのスポーツでした(笑) 簡単にトリッキングについてまと…

【自転車】自転車に乗りながら仕事をするUber eats

こんばんは!ろっくんです。 今日は体育の日です。 天気も体育の日らしく、快晴で気持ちのいい日でした。 皆さん「Uber eats」って知ってますか? 私は恥ずかしながら最近、知りました。 Uber eatsとは? Uberというタクシー配車サービスをしってますか? Ub…

【筋トレ】目指せブラッド・ピッド!イケメンボディ

こんばんは!ろっくんです。 ほぼほぼ毎日筋トレをしていますが、どうしてもマンネリ化してきました(笑) こういう時は目標を持つといいと教わりました。 目標もイメージが湧きやすいものがいいとのこと! ということで筋トレした後に手に入れられる細マッチ…

【懐かしい】子どもの頃の遊び!おもちゃ編

こんばんは!ろっくんです。 前回、子どもの頃にやった手遊びを懐かしみながら書きましたが、 今回はおもちゃ編です。 子どもの頃の無邪気な心を思い出しますね。 1.スーパーボール 2.ベイブレード 3.ビーダマン 4.カードゲーム 1.スーパーボール ただ…