楽しんでなんぼ~社会人男性の休日~

24歳にしてユニバデビュー!笑 ユニバにどハマり中😙 家にいるのが億劫なアウトドア系男子です! ブログ更新してます

【USJ】ユニバで仮装ハロウィン!ホラーナイト☆

こんばんは!ろっくんです。

 

 

半袖では過ごせないくらいに肌寒いですね!

 

 

今日は再び、ユニバのホラーナイトに行ってきました!

 

 

前回は、アトラクションメインで楽しみました。

前回の記事はこちら↓↓↓

【USJ】早速、ハロウィンホラーナイト2018に行ってきた! - 楽しんでなんぼ~社会人男性の休日~

 

今回は、仮装とストリートゾンビを楽しむのを目的としました。

ホラーナイトからなので、18時よりインパしました!!

f:id:kurokkun-blog:20181014224922j:plain

 

 

同じ目的の人が多かったのか、ゲートに人だかりが…

この時期は夕方からの方が多かったりするんですね。

 

 

 

入ってすぐにエルモに会えました。可愛い~

f:id:kurokkun-blog:20181014225714j:plain

 

 

 

 ストリートゾンビを楽しむっていいながら来たからには何かアトラクション乗りたいなと思って、「チャッキー」に。

 

 

一回体験したけど、あんまり覚えてないから驚きましたね。。

 

 

 

そのあとはアイドルゾンビに会いに行きました。

f:id:kurokkun-blog:20181014230548j:plain

 

 

写真を撮ってたのですが、なかなか振り向いてくれなかったり、止まってくれなかったりで見返してみたらブレブレでした。

 

 

一番マシなのがこの子です。可愛い~

 

 

 

 

 

続いては、ハリポタエリアに友達が偶然いたので、ハリポタへ。

ハリポタエリアは魔法の世界ってだけでハロウィンっぽいですね。

 

 

 

 

ホグワーツもいい感じでした。

f:id:kurokkun-blog:20181014231458j:plain

 

 

 

 

 

今回のユニバで分かったことは、めちゃめちゃ綺麗に写真を撮るには一眼レフがあった方がいいなってことです。

 

自分のカメラワーク能力の無さに驚愕しました。

 

 

次回のユニバはもう一回ホラーナイトか、クリスマスに行こうかと思います。