楽しんでなんぼ~社会人男性の休日~

24歳にしてユニバデビュー!笑 ユニバにどハマり中😙 家にいるのが億劫なアウトドア系男子です! ブログ更新してます

【筋トレ】目指せブラッド・ピッド!イケメンボディ

こんばんは!ろっくんです。

 

 

ほぼほぼ毎日筋トレをしていますが、どうしてもマンネリ化してきました(笑)

 

こういう時は目標を持つといいと教わりました。

目標もイメージが湧きやすいものがいいとのこと!

 

 

ということで筋トレした後に手に入れられる細マッチョ画像を検索!!

 

探してたら!!まさに理想と思う画像がありました。

 

 

ハリウッド俳優のブラッド・ピッドです。

 

オーシャンズイレブンやファイトクラブ、セブンの時の体は筋肉質でかっこいいですよね。

ファイトクラブの時は体脂肪率10%以下だったそうです。

 

 

そんなブラッド・ピッドの体の秘訣を調べてみました。

 

 

曜日ごとに鍛える部位を変える。

 

曜日によって鍛える筋肉を変えてたみたいです。

 

 

月曜日(胸筋)

・腕立て伏せ

・ベンチプレス

・バタフライ

 

 

火曜日(背筋)

・プルアップ

・シーテッドロウ

・Tバーローイング

 

 

水曜日(肩回り)

ミスタリープレス

フロントダンベルレイズ

アーノルドプレス

 

 

木曜日(腕の筋肉)

カールマシーン

ハンマーカール

トライセッププッシュダウン

 

 

 

金曜日

有酸素運動(ジョギング)

 

 

 

筋トレ時の注意事項

筋トレを行う時に、ぎりぎりの負荷をかけてたらしいです。

同じ負荷でも楽になってきたら負荷を増やすなどかなりストイックにしてたみたいです。

 

 

実は僕とブラッドピッドは身長一緒なんですよ!!!

なので、僕にも可能性あるのかなと思いながら筋トレしていきます(笑)